保育士(ID:10269)に応募する|ゆめほいくプラス

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

応募先情報

職種 保育士
コメント 職員の労働環境の改善に努める事により、こども一人当たりの人員、保育時間を増やし、保育の質の向上に努め、子供たちには心にゆとりを持てる大人になれるよう、地域の方と共にその環境と礎を作ります。お月見や芋ほりなど季節感のある行事を体験することで、子供たちも自然と社会性を身に着けていきます。運営責任者が保育内の出来事などで困ったことなどがある際には丁寧に保護者様に説明できる体制も整っており保育士さんが安心して働ける環境です。給食も地産地消にこだわり、和食を中心とした美味しい給食を園児と職員に提供します。分業制をモットーにしお互いの負担と労働時間を軽減し、保育士の時間的余裕と質の向上に努めます。休憩室もきちんとあり、1時間の休憩をしっかりとっていただきます。子育てママを応援し、時間単位有休制度、週休3日正社員、短時間正社員などでも勤務可能です。そういった代表の保育への思いがつまった保育園で働いてみませんか。皆様のご応募をお待ちしています。
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区
給与 月給:180,000円~
雇用形態 正社員
応募資格 要 保育士資格

プロフィール情報・応募情報をご入力ください

メールアドレス

必須

氏名(ひらがな)

必須

生年月日

任意

電話番号

必須

保有資格

任意

その他の保有資格

任意

ご自宅の最寄駅

任意

その他*連絡可能時間や問い合わせなど

任意

応募をするにはプライバシーポリシーへの同意が必須です。

入力が必要な項目は、残り件です。